お気に召すまま徒然と

単純に身近な出来事や~IXAの出来事を~ 書いていきますよお(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悪夢を見たりした( ´∀`) 21-24鯖 対足利防衛戦

さて皆さんこんぬつわ

前回の足利戦について振り返りましょうw

まあ防衛での勝ちがなかなかきつくなってきたのと足利さん アタッカー陣が強力w
勝つことはできませんでした^^;

そんななか・・・・地雷指定しちゃったΣ(´∀`;)
人は・・・文字で踊らされちゃったらだめですよね・・・w

まずはこちら・・・甚大に踊らされた

悪夢の始まり

さて 次あたりで壊滅できそうかな( ´∀`)
悪夢2発目
・・・・ん?(。・ω・)

少しまだいたのかな? いってみよー
悪夢3発目

38名!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ おいおいおいーw
けど ここまできちゃったし いくしかない!

悪夢の終わり

盟主攻めでしたわ(ノ∀`) まあ 落とせたので何よりww

さて 終戦も近くなったころ 若い砦でも復活が目立ってきました。2発ずつでいってしまおうか 行動開始
同じ同盟が固まっていたので ノックで様子見
悪夢その2ノック

ここともう1つ本命でいってみるかな(ノ∀`)
ずどーん・・・・着弾 結果は・・・・
悪夢その2着弾

あひゃーw 人もいないんでここまでw

おまけ(。・ω・)

とある方を落としましたが まあ 見事なスキル発動ですた( ´∀`)
21-24対足利防衛じみへんs

こんな感じでしたねw
まあ 楽しめました 10合流も増えてきていい感じ♪

次回は武田さん がんばっていきましょー( ゚Д゚)ゞ
スポンサーサイト

別窓 | IXA | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<21-24鯖 対武田防衛戦♪ | お気に召すまま徒然と | またしても!?>>

この記事のコメント

ううう、こんなブログ見つけてしまった(;´Д`)

名前は消さなくていいですよ、ガチ勝負した時は記念になるんで

織田戦は楽しかったんで、また後半やりあいましょう
2013-03-07 Thu 18:58 | URL | じみへんっ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気に召すまま徒然と |
