お気に召すまま徒然と

単純に身近な出来事や~IXAの出来事を~ 書いていきますよお(`・ω・´)ゞ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悪夢を見たりした( ´∀`) 21-24鯖 対足利防衛戦

さて皆さんこんぬつわ

前回の足利戦について振り返りましょうw

まあ防衛での勝ちがなかなかきつくなってきたのと足利さん アタッカー陣が強力w
勝つことはできませんでした^^;

そんななか・・・・地雷指定しちゃったΣ(´∀`;)
人は・・・文字で踊らされちゃったらだめですよね・・・w

まずはこちら・・・甚大に踊らされた

悪夢の始まり

さて 次あたりで壊滅できそうかな( ´∀`)
悪夢2発目
・・・・ん?(。・ω・)

少しまだいたのかな? いってみよー
悪夢3発目

38名!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ おいおいおいーw
けど ここまできちゃったし いくしかない!

悪夢の終わり

盟主攻めでしたわ(ノ∀`) まあ 落とせたので何よりww

さて 終戦も近くなったころ 若い砦でも復活が目立ってきました。2発ずつでいってしまおうか 行動開始
同じ同盟が固まっていたので ノックで様子見
悪夢その2ノック

ここともう1つ本命でいってみるかな(ノ∀`)
ずどーん・・・・着弾 結果は・・・・
悪夢その2着弾

あひゃーw 人もいないんでここまでw

おまけ(。・ω・)

とある方を落としましたが まあ 見事なスキル発動ですた( ´∀`)
21-24対足利防衛じみへんs

こんな感じでしたねw
まあ 楽しめました 10合流も増えてきていい感じ♪

次回は武田さん がんばっていきましょー( ゚Д゚)ゞ
別窓 | IXA | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

またしても!?

まだまだ寒い時期が続きますが・・・・・まあ 髪の毛がね うざったくなってきましたんでw

散髪に行ってきましたよーw
また?っていわないでねw横は刈り上げ君ですわ( ´∀`)
散髪正面


散髪側面

やっぱ短いほうが落ち着きますわw長いとね 無駄に気にかかるんで^^;

IXAのほうは明日陣張り?
今回もあんま参加できないかもな まあ ぼちぼちやりまつ( ´∀`)

それでは サラダバー!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近の日常とかIXAとか・・・

いやー
久々の更新ですw
そんな忙しかったのか?はい 忙しかったですよそりゃw
まあ そんなこんなで2月になりましたねーwバレンタイン?知らないそんな行事www

さて、じゃあIXAについて少し
21-24鯖と9-12鯖やってますが、今回は21-24の合戦の概要をw

今回のお相手は長宗我部さんですた
筆頭同盟2位同盟が少数で精鋭の同盟さん 3位が大同盟 4位も少数精鋭 という 手ごわそうな感じ

3位4位が構える南西の出城へいざ出陣~したわけであります!!
まあ その まだ30になったばっかしで兵も全然いない自分にとって防衛で兵を置くというのがいまいちできず・・
で まあ今回はと思い・・・・出城付近へ敵襲・・!! 
兵を配置したわけですよ ・・・・・?・・・・(´・ω・`)
IXA.png

・・・・・・(  ゚д゚  )  赤の高速部隊を願っていた・・・・はかなくも弓と砲;;
槍1万壊滅(゜-゜)

一方・・・陣を張ったものの先にいかれてた城の方が復活・・・敵襲!・・・今度こそ・・・・( ´∀`)
結果は・・・・
IXA2.png

まあ レベルが高い低いにかかわらず どんな攻撃来るかを読むのは難しいですね・・・w

そして終戦~
IXA3.png

あんま個人成績は気にしないw 合流も多く参加できてきてそれが満足です♪
攻防どちらも2万いったのは結果よかったけど( ´∀`)

しかし・・・まだまだ内政せないかん (´Д`)

まあリアル優先で次回も頑張りますー
これから忙しいなw

9-12はまだあんま参戦できてないんでw参加多かったときにでもw
ではでは~w

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| お気に召すまま徒然と |
