お気に召すまま徒然と

単純に身近な出来事や~IXAの出来事を~ 書いていきますよお(`・ω・´)ゞ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

21-24鯖 対毛利攻撃戦

不定期更新のブログですw

さて 一週遅れましたが毛利攻撃戦の結果を~

今回は人の集まりもよく、2日とも夜に盟主戦を行いました^^b

まず初日夜~♪
6位同盟いちりゅう 盟主攻めノック

ふむふむ・・・さてこっからは少々省略していきます

いちりゅう盟主 4発目
4発目で加勢をはがしーの

いちりゅう盟主 8発目
いちりゅう盟主 陥落b

9発で陥落(゚∀゚)o彡゜

2日目も少数?規模の盟主さんに集合をかけて盟主攻め開始^^

山陽奇兵盟主 ノック
山陽奇兵盟主 3発目
山陽奇兵盟主 5発目
山陽奇兵盟主 陥落b

難なく陥落(´∀`*)


2盟主で戦功5万強はなかなかおいしいですね♪

これで同盟も2位で終了( ´∀`)

攻撃の場合は盟主戦できたらいいですね~
まあ皆さんのIN次第ですけど 楽しみ増やさないとね♪



別窓 | IXA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

21-24鯖 対武田防衛戦♪

対武田防衛戦がありますたw
結果は・・・見事勝利( ´∀`) 防衛3勝目 久々の勝利でしたb

北西もいい具合に伸びてくれまして 助かりましたお´ω`)

でまあ 若い砦では加勢を集められまして なかなか壊滅させることができずにいたんですよ
武田防衛 小坂観音ノック

兵1で加勢チェック・・・うーん どうすっか・・・
そこであることを思いついたんです そっか あれでいいやんw

からの~
武田防衛 小坂観音騎鉄(若干赤込み)合流

ズドーン♪´ω`)
いいですね~ うちにもお強い方々いっぱいいますw ん?自分はこれ参加してないw
ネタで何かと思ったけどw

さらに・・・・またしても加勢いぱいのお城
武田防衛 資源ノック

からの~
武田防衛 対資源 騎鉄(若干赤)合流
ズビョーン♪´ω`)

まあ こういう楽しみができるのも参加してくれる皆様のおかげです( ´∀`)

次回もがんがんがんばっていきましょう(ノ∀`)
あ もちろん リアル優先でね!w
別窓 | IXA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

悪夢を見たりした( ´∀`) 21-24鯖 対足利防衛戦

さて皆さんこんぬつわ

前回の足利戦について振り返りましょうw

まあ防衛での勝ちがなかなかきつくなってきたのと足利さん アタッカー陣が強力w
勝つことはできませんでした^^;

そんななか・・・・地雷指定しちゃったΣ(´∀`;)
人は・・・文字で踊らされちゃったらだめですよね・・・w

まずはこちら・・・甚大に踊らされた

悪夢の始まり

さて 次あたりで壊滅できそうかな( ´∀`)
悪夢2発目
・・・・ん?(。・ω・)

少しまだいたのかな? いってみよー
悪夢3発目

38名!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ おいおいおいーw
けど ここまできちゃったし いくしかない!

悪夢の終わり

盟主攻めでしたわ(ノ∀`) まあ 落とせたので何よりww

さて 終戦も近くなったころ 若い砦でも復活が目立ってきました。2発ずつでいってしまおうか 行動開始
同じ同盟が固まっていたので ノックで様子見
悪夢その2ノック

ここともう1つ本命でいってみるかな(ノ∀`)
ずどーん・・・・着弾 結果は・・・・
悪夢その2着弾

あひゃーw 人もいないんでここまでw

おまけ(。・ω・)

とある方を落としましたが まあ 見事なスキル発動ですた( ´∀`)
21-24対足利防衛じみへんs

こんな感じでしたねw
まあ 楽しめました 10合流も増えてきていい感じ♪

次回は武田さん がんばっていきましょー( ゚Д゚)ゞ
別窓 | IXA | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| お気に召すまま徒然と |
